

ダイナースクラブ加盟店契約をご検討の皆様へのご案内です。
会員誌への広告掲載、カタログ同封、カード会員宛eメール情報配信サービスなど、販促支援のサポートをします。
ダイナースクラブカードが利用できることを示す加盟店ロゴマークは、こちらからダウンロードいただけます。
売上票、ステッカーのご注文や、加盟店契約の変更・解約の受付等、メールでもご依頼いただけます。
EC加盟店でダイナースクラブカードを利用する際、会員様のデバイス情報などを用いて不正利用のリスク判断を行うとともに、必要に応じてワンタイムパスワードをご入力いただくことで、本人認証を行う仕組み(EMV 3Dセキュア)です。
確かな知識と経験をかねそなえたダイナースクラブのスタッフが皆様のさまざまな保険の悩みに対してご相談を承ります。加盟店オーナーの皆様にご提供するサービスです。
売上金額の訂正・取消、売上票不備(署名漏れ・渡し間違い・紛失)に関してメールでもご依頼いただけます。
(月~金 9:30~17:30/土・日・祝・12/30~1/3休)
(24時間/年中無休)
電話による承認番号のご要請/端末機ディスプレイ:G30保留(保留)の際のご連絡は、「1番」 へお進みください
それ以外(精算、売上票の不備、各種用度品の請求等)に関するお問い合わせの方は、 「2番」 へお進みください
加盟店の皆様へのインターネットサービスや販売促進サポートをご案内します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。