三井住友信託銀行グループ

ロータリー ダイナースクラブカードの
ご利用が、社会貢献に繋がります。

ロータリー
ダイナースクラブ
コーポレートカード
3つの魅力

ポリオ根絶の活動経費が
ワクチンとして使用された場合

経費のお支払いにロータリー
ダイナースクラブ コーポレートカードを
ご利用いただくだけで…

シミュレーションモデルAクラブ(90人)の場合 シミュレーションモデルAクラブ(90人)の場合

クラブカード 利用金額シミュレーション

    • 主な活動
    • 平均
      利用単価
    • 年間
      利用回数
    • 支払者
      人数
    • 年間利用
      合計額
    • クラブ例会
    • 2,000円
    • 48回
    • 90人
    • 5,760,000円
    • イベント例会
    • 8,000円
    • 4回
    • 90人
    • 2,400,000円
    • グループ内合
      同例会・懇親会
    • 10,000円
    • 1回
    • 90人
    • 900,000円
    • グループ内
      幹事会
    • 7,000円
    • 2回
    • 6人
    • 84,000円
    • クラブ小計
    • 9,144,000円

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コーポレートカード
お申し込み

Eメールで入会申込書をご請求ください。

入会申込書PDF記入時の注意事項

入会申込書に不備がある場合、三井住友トラストクラブ株式会社から申込者ご本人様へご連絡させていただく場合があります。
不備の発生は審査の遅延を招く恐れがありますので、ご注意ください。
  • PDF全ページ(7P)を両面印刷いただくか、 3P・5P・7Pをそれぞれ片面でご印刷ください。
  • A3印刷を推奨しますが、A4印刷でも問題ありません。
  • 所属 クラブのID、ご自身のロータリークラブ会員IDを記入ください。
  • 各クラブ・地区・委員会名義の口座を正しい名義で省略せずご記入ください。
    例:「○○ロータリークラブ  役職名 個人名
  • お申し込みには、申込書の他に 同意書も必要です。
    同意書とは、各クラブ、地区、地区委員会においてカード発行と利用を承認するもので、 申込者以外の役職者の方にご承認いただく必要があります。
    例: 会長がお申し込みの場合、 幹事のご承認が必要です。
    ガバナーがお申し込みの場合、 会計のご承認が必要です。
    ※会長がお申し込み、会長ご自身で承認も行うことはできません。
  • 本人確認書類コピーを同封ください。
  • 返送の際は、返信用宛先ラベルをお使いください。

お申し込みの流れ

お申し込みについてのQ&A